ねぎしお後輩のひまじんにっき

ポケモンやいろんなことをただ書くブログ。 twitter:@negishiojunior5

【雑記】いろんなことやら【生存報告?】

どうも、ねぎしお後輩と申します。

かなり久しい更新となりましたね。

更新までの間でカープの優勝などのおめでたいことや、

俳優の高畑祐太氏の強姦致傷容疑で逮捕など

本当にさまざまなことがありました。

私も腰を痛め、そしてなぜか頻尿を発症。

それを原因に膀胱炎と血尿に陥るなどありました。

まだ若いはずなんですけどね。。

とはいえこのところ非情に落ち着いてきましたので

いろんなことにいそしみたい所存です。

話は変わりますが、ポケモンSMについても

いろいろと新情報が公開されましたね。

ウルトラビーストの存在がとてもワクワクしますね。

 

なんか起承転結のない記事になりますが、

ここらへんで終わりとさせていただきます。

また近日中にしっかりとした記事の更新があるかと思いますので、

その時は是非ご閲覧を

 

では。