ねぎしお後輩のひまじんにっき

ポケモンやいろんなことをただ書くブログ。 twitter:@negishiojunior5

ポケモンGOプレイ日記その1[最終回]

どうも、ねぎしお後輩です。

先日の話なのですが、何気なく通った道で
中学のときお世話になった先生とお会いしました。
かなり久しかったため会話が弾むはずむ。
まるで失った時を埋めるくらいまで話をしました。
そしていい時間が経過し、それではとお互いに
帰路に発とうとしたその瞬間、なんとその先生が
私の顔を見て「じゃあね、斎藤くん」と
告げたのです。

実は私の名前は斎藤では無い。
そう、斎藤では無いのだ。
私の本名の一文字もあってない。。
なんなら斎藤というやつは同級生にもいない。。
一体なにをどう間違えたのか。。
間違えなぞ誰にでもあるだろうが
それは違うんでないかい?
そう思いつつも苦笑いでその場を後にしました。

このような場面での対処方ってどうすれば
いいんすかね?大人な皆さん回答お待ちしてます。

さて、どうでもいい話はここまでにして


やっとこさポケモンGO解禁しましたね!
リアルにポケモンゲットだぜ!ができますよ!
という訳で今回の記事はポケモンGOです!
これからは継続的にプレイ記事を書いていく
所存であります!!

つーわけで胸を高鳴らせ、いざGoogleplayへ!













ん?







f:id:negishiojunior1999:20160727050413p:plain


あれれ?
おっかしいなあ~
どうしてできないんだろー?

あ、そっかあ
みんなダウンロードしてるから
不具合起きたのかな???
時間改めてからもう一回やってみよ~(^^)

~約6時間後~

よーし、やるぞ~

f:id:negishiojunior1999:20160727052831p:plain


はああああああああああああああああ???
なんでやあああああああああああああああ
どうしてできないんじゃああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
あれっだけ楽しみだったのにいいぃぃぃぃぃぃぃ























安西先生…!!
ポケモンGOがしたいです…
















どうやら後ほど詳しく調べたところ、
アプリ導入基準がAndroid4.4以上必要らしく、
私のスマホは4.1.2でアップデートが
終了していたみたいなのです。
以前から懸念されていたことがまさかのフラグ。
奈落の落とし穴よりも深い絶望に陥りました。
本当はこの記事をGOダウンロード開始時点で
更新したかったのですが、メンタルが追い付かず
今の今までブログを放置してしまいました。





これをもちましてポケモンGOプレイ日記を
最終回とさせて頂きます。

みんな『は』ポケモンゲットじゃぞ~



では